2020年1月9日木曜日

ぶるる
トイレで用を足すと
このようになる経験はみなさん
お済みでしょうか?


私は小学生の頃に
用を足すと
湯気が出てたのを
不思議に思っていたなあ!と
思い出す事が不意にあります!




今、隣にいる
きしめんは、
もっと凄い体験をしているそうですよ♩





そんなこんなで
もうすぐ4回生は
卒業が近づいて、
私は3回生になろうと
しています。



一年は早く、でも
時間はみんな平等に
あるのだと思うと
とっても
神秘的な気持ちになります。







はい!
今回は、餅つきとたこ焼きを
みんな汗をかきながら
作りました。


たこ焼き担当は、
はぎちゃん!
はぎちゃんは、最近
心に秘めていたプライドが
なくなったのか、
とても笑う回数が
多いです。
買い出しも担当してくれましたよ!
やはり綺麗ですね。









こちらはグローバルチーム♧

長い髪の毛をふりまけながら
する餅つきは
とてもセクシーですね!
ついているのが、中国からはるばる日本に!
とうさん!!


右のアシスタントみたいな方は、
おせんちゃんです!
















同じく中国から来たそうさん
初めて餅をついて
楽しそうですね!
にこにこ







こちらは、みての通り
準備をしているところです。
皆ニコニコ!
センターに入るお兄さんは、
明日三十路になるそうです。
なったのかもしれない!
大人の男ですね!
わたしは、こんな立派な大人になるのでしょうか?

















宮永先生は、
いつも
堪忍袋の緒が切れたような顔で
私をたたいてきますが、
このときの顔は
まるで
息子の成長を喜ぶような顔をしてて
ギャップがありますね。









焼き焼きタイムです!
ちゃかちゃか
関西の血
が騒ぐ人が
多く、とてもおいしく焼いてくれました。
日本画の子も参戦!









マオちゃんは、
なんて言う顔をしているのでしょうか?
マオちゃんは、
今ポケモンに、
はまっているギャルの隙をついて、
ろくろをひたすらに頑張っています。
これぞ、切磋琢磨ですね!









寝ているギャル
ギャルは年が明けてから、
心なしか悲しそうな顔を
する事が多いです。
お年玉もらえなかったのかな?










そんなこんなで今日は
おしまいの時間が
近づいています。

ラストスパート
前に進むしか出来ない状況です!


頑張ろう

あんなでした!









0 件のコメント:

コメントを投稿