2013年5月7日火曜日

どうも、2回生です







こんにちは!


2回生です!!



ぺーぺーの1回生だった僕たち私たちも
あっという間に2回生になってしまいました。


後輩ができて毎日ドキドキ☆わくわくです!!






さて。


ちょっと2回生の授業風景をのぞいてみましょう






ただいまロクロの授業中



みんな集中してますね〜










笑顔がステキ☆山本せんせい!


「いつロクロひくか・・・? 今でしょ。」









今回の課題は、球体(壷)と鉢。


プリンセス中川
黙々と頑張っております!






優しき院生 秀さん & ダーヨシ
なんだその粘土の持ち方。






ゆそそ
「私の右手がうなるぜ!!!!!!」






天然 むらむら
壷に広げるときは慎重にね!byむらむら







しまんちゅ
削りちゅう







3人並ぶとなんかカラフル









おや・・・?
















!!?









噂のあきえさん
「手が小さくてもな!!できんねんで!!!!」






マスダ氏
実習中も筋トレはかかせないぜ?






こんな私たちですが、真面目に毎日楽しく制作しております。








できた作品を乾燥中



削ったり掘ったり
さまざまな装飾をして素焼きを待つ作品達

2回生初めての授業でしたが、なんとか無事終わりそうですね!









0 件のコメント:

コメントを投稿