2012年1月24日火曜日

3回生進級制作・合評

一月半ばを越えたころ、進級制作の合評が行われました。
さて、無事に作品は完成しているのでしょうか?

ダイジェストで見ていきましょう。




まずはN垣さん、なにかが足りない気がしますが、展覧会ではあるべき物があるはずです。



そして、A木さん少々キズが出ましたが、難なく補修。次はキズが出ないように焼いてください。




K井くんは、特殊な方法で成形。非常にもろい作品なので取り扱い注意です。マロニエまで無事に辿り着けるでしょうか。




交換留学生のギルくん、制作熱心な彼は日本語の勉強も熱心、最後のプレゼンテーションはほとんど日本語でした。おどろきです。




マスキングテープマスターを目指しているのかどうかは定かではありませんが。彼自身の装飾方法を確立すべく、再び長い旅に出るのでした。




「うまくいきました」作者談



イッチンによる、小さなツブツブが1000以上。時間のある人は数えてみてください。そういえば、あんがい蓋物ってうれるらしいよ。



M夏くん、がんばれ。みんな君を見ているよ。



交換留学をして、帰ってきたチャネさん。彼女のロンドンでの武勇伝にみんな興味津々。



このあとは、いよいよマロニエで展覧会です。
みんなしっかり梱包しましょう。

展示も重要!展示台も作品のうちだよ!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿