2012年7月13日金曜日

MIHO GRANDAMAⅡ-母なる方へ-


\いざ!信楽!いざ!MIHO MUSIUM !陶芸の森!/



 じゃんじゃん登ります、


 あ!桜のつぼみが綺麗!


 そしてまたじゃんじゃん登って


 トンネルを抜けると、、、


 そこは、、、


 MIHO MUSIUMだったああ!!!


  MIHO GRANDAMAⅡ-母なる方へ-
”美しいものをみなさい”
いくつかの部屋によってテーマが違って、展示の仕方もそのテーマによって様々でした。
黒く暗い部屋で作品にスポットライトが当てられ、ぶわっと作品が浮かんで見える部屋が私のお気に入りです!!
全ての部屋が美しかったです。

優しく柔らかく、しかし強く、包容力があり、全てを優しく見守り包みこんでくれるような作品でした。そう、まさしくGRANDMAですね。








{君ら楽            しそうじゃのう〜)by鬼瓦さん










しだれ桜は、後ちょっとで開くかな??

ん?桜?。。。もう夏だけど。。。?
。。。細かい事は気にしないで下さい。。

。。。中谷でした!
では、引き続きゆうこりんお願いします!! 





0 件のコメント:

コメントを投稿