2013年4月8日月曜日

フレッシュな風が吹いている

 いよいよ新学期が始まりました!!

今期の1回生は人数も多くフレッシュなニオイがプンプンします。いいですね!


1回生の最初の授業は生駒先生が担当の手びねりです。僕らもとってもお世話になりました。今年の1回生もビシバシご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

まだ顔も名前も知りませんが皆さん快く写真を撮らせてくれました。
わからないことだらけだとは思いますが、これから陶芸コースの仲間として一緒にがんばっていきましょう!


「一回生女子達」
まだまだキレイなツナギですが、彼女達は何土色に染まっていくのでしょうか?乞うご期待!


「仲良し!(仮)」
まだ名前も知りませんが仲良し風の院生と一回生の図。表情が全てを物語っていますね。


「仲良し!」
担当の生駒先生です。お互い名前を知ってるし二人はズッ友です。表情が全てを物語っていますね。




陶芸コースはこんな感じで新学期がスタートです!!
わーい!!〜(*k*)〜




0 件のコメント:

コメントを投稿