2014年11月5日水曜日

TAIRU TUKURU









こんにちは!今回のブログは一回生からお送りしマチュ。
宮永先生の課題のタイルが焼き上がりましゅた。










制作の様子を紹介しましゅ..............








こちらは最近髪の毛にパーマをかけた川口。
これからタイルの配置を考えるで。

「どうやって並べようかな〜?」つってな。

こちらイケメンタイショー君

タイショーくんは鉛筆をモチーフにタイルを作りましゅた
幾何学的なデザインがかっこいいでしゅね!

↓川口

「俺はファッションに大変興味があるから布をモチーフにつくったで。」
黒マットの釉薬の色ムラがいい味出してマッシュ。







「最近階段を上ると息が切れるんです.....。」
ナンちゃんは人間の息切れや動悸といった症状を表現しました。





ねこはかわいい
















ジュリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(上野)





にくてえ=わこちんは自分自身をタイルとして表現
彼女を知っているととても納得できます。






エアロばっかり食べてごめんね。










さとこーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





浣腸くんの事を館長くんだと思っている方がほとんどだとは思いますが
正確には浣腸君です。
最近浣腸被害にあいすぎて痔になりました。嘘ですけど。





アアア〜〜








そして最後は一回生唯一の良心ジョン・レノン(国籍はブラジル)
丁寧な仕事ぶりが作品によくでています!

















宮永先生みたいなお父さんがいいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿