2015年4月28日火曜日

お元気ですか?(後編)


続きまして、4回生をご紹介!


そうです。
私たちもついに4回生になってしまいました。

はやい!

3回生までの授業ではいくつかの課題を与えられての制作でしたが、
4回生からは少し違います。


授業としては大きく分けて
「前期制作」と「卒業制作」の2つのみ!

今までとは違い、共通の課題を全員でやるわけではないので
4回生9人全員が顔を合わせる機会もずいぶん減ってきました。


4回生さん、お元気ですか?


「おう!元気ヤデッ!」

今日も元気なしまんちゅさん!
相変わらず素敵な笑顔で安心いたします!


あ!ムラムラさんいらっしゃい。
おや。何か発見したご様子・・・

ん?

「これは・・・思い出の写真・・・」


「時間の流れって・・・残酷よね・・・」

・・・そうですよね。。





「ちょっ!この写真いらんくない!?」

カップラーメン休憩を撮ったらゆそそに怒られてしまいました。
休憩も大事ですよね!

「そう!休憩は大事なんやで!」

ロクロ場にもカップラーメンマン発見!

「どうせなら作業頑張ってるところ撮ってよ!」

ダーヨシにも文句を言われてしまいましたが
ありのままの姿を載せる事にします。


普段はめっちゃ頑張っている(はず)な
ダーヨシ君と話していたら・・・


おや?
何やら廊下から雄叫びが聞こえて・・・


「ウオオオオオォォオオオオオ!!!!!」

「私めっちゃ頑張ってんデェェエエエ!!!」



ええええエリカさん!?



「ん?呼んだ?」

え、あ、あれ?エリカさん、さっき廊下で・・・

「何の話?」

・・・。


「・・・。」


そして彼女は、黙々と作業を続けたのであった。


【完】

0 件のコメント:

コメントを投稿