2015年8月17日月曜日

灼熱☆炎天下のオープンキャンパス2日目!


まほりん「ようこそ陶芸コースへ!!!!」


オープンキャンパス2日目!
やる気もりもりの陶芸界のメガネ美女がお出迎え!


当日の気温はなんと!37℃超え!

青い空!カラフルなテント!

ギラギラ太陽に照らされる作品達!

お気づきの方もいると思いますが、
今回は皆様により身近に体験していただけるよう
食堂前におひっこし致しました。


まほ「37℃て・・・」
ちょいこ「?」

まほ「暑すぎる・・・」

まほ「やろがーーーーーーい!」

ちょいこ「!!?」




まあそんなこんなで始まったオープンキャンパス2日目。

昨日に引き続き、陶芸コースのオープンキャンパス名物(?)
【ロクロ体験】を開催しました。


作った作品は後日焼き上がった状態でお家にお届けっ☆
とっても楽しい体験コーナーです!


「まずはしっかり中心に据えて・・・」

「真ん中をくぼまして・・・」
「カメラ目線からの〜・・・」
「笑顔っ☆ミ」


(おちゃめなジャスミン氏、真面目に指導するの図。)



そんなジャスミンと打って変わって、地道に菊練りをする1回生ズ。

ステファン「キ、キクネリが上手く出来なくて・・・」


ということでステファンの菊練りを拝見。

一同「・・・・・。」

ん〜〜やっぱりなんかおかしいぞステファン?

というわけで、
陶芸コースのドン・えりか姉様の指導が入ります。
えりか「シュートの時を意識して、左手はそえるだけよ。」

ステファン「でっ!できましたっ!!><」

一同「お〜〜!」

何故その角度で経つのかは謎ですが、
だいぶ練れるようになってきましたね!

大学が賑やかなもんだから、鹿さんも見に来ておりました。


そんなこんなで無事OCが終了し、
みなさんお疲れ様でした・・・・



ということは?


ば・・・

ばーべ・・・・・・?




バーーベキューーーだ〜〜〜〜〜!!!!


今年も宮永先生がお肉をたっくさん用意してくださいました!

ありがとうございます!
ありがとうございます!!!!

BBQするとなると、片付けも一瞬で済ます事の出来る
陶芸コースの団結力たるやいなや。おほほほほ!!!


手羽先をほおばるえりかさん。
「おいひいれすはいモグモグ」

「松本先生がパンも買ってくださいましたよ!」

小雪「おいしいでぇす♡」

「ヂュフェウッ・・ウマイッすゥでゅふっ♡」

連日の肉体労働に疲れきって座り込む昭江(22歳)

まほりん「あれ?先輩いつも以上に小さくないですか?(笑)」
昭江「や・・・やかましいわっ!!!!」


ジュリー「我こそはBBQの申し子・・・!」

まほりん(2回生はおバカだなあ・・・)

まほりん(そんなことよりトウモロコシ食べよ)

沖縄から帰ってきたばかりのシマンチュさんも参加!
松さん、暑い中お疲れさまです!!!

リプトン&小雪「ん〜〜〜♡おいひぃ〜〜♡+*°」

かわいい。


美味しいお肉を囲んでみんなでワイワイBBQは
当たりが暗くなるまで続きましたとさ。


参加したみなさん、ギラギラ太陽が照りつける中
2日間本当にお疲れさまでした!!



後期もこの調子でがんばるど〜〜〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿