2018年4月10日火曜日

2018年度 新2年生加入!!!





お久しぶりです、陶芸コースです





院生になったジョン
もくもくと制作してます





新3年生は宮永先生による鋳込みの授業です


鋳込みは型作りが肝心ですから
真剣です



よく見て!
丸谷にグーサイン頂いてました




ゆうみちゃんがお弁当を...?
直後にやめてー!と言ってましたが、
写真はきっちり使わせていただきます




もう一人お食事中の人が居ましたが、物陰に隠れてしまいました



新4年生の家山と奥村先生
入学当時を思い出します...大きくなったね





そして




待ってました新2年生!!
新カリキュラムを経て陶芸を選択してくれた未来ある若者達よ...




ちょっと事務所通してますか!?
by だいきおにいさん



土を再生してます



和気あいあい



みんなでこねこね







「みんな、きばって付いてきいや!」

最後は見返り生駒先生に締めてもらいます




2018年度も陶芸コースを
どうぞよろしくお願いします!!








0 件のコメント:

コメントを投稿