2010年3月10日水曜日

Jun Kaneko studio 訪問ツアー

まずは関空デルタ航空のカウンター前に集合!

皆さん忘れ物はありませんか?



で、あっという間に搭乗

まずは成田へ向かって出発!










で、夜が来て



明けると其処は冬の景色でした。








で、ニューヨーク JFK空港へ降り立ちました。






空港では入国審査みんなドキドキです。

そのとき、先頭の1回生遠藤君が・・・

別室へ消えていきました。どこへ行った遠藤君、還ってこられるのでしょうか?





待つこと1時間30分無事解放されてもどってきた遠藤くん。

強制送還にならずに良かったね。

私の身内には強制送還になった人がいるので、心配でした。

で、夜はメトロポリタンオペラへただいま上演中のATTILAを鑑賞に

ストーリーはこんな感じ


ゴージャスなエントランスにすっかり圧倒


ホールもばっちりゴージャスです。




で、写真を撮るのも忘れて観劇修了。

すごい舞台セットと歌手の声の良さにびっくり、やっぱり生が一番ですね。

せめて、看板を撮ってみました。





11時メトロポリタンオペラを後にしました。

帰りは、レキシントン 103stの角にあるメキシコ料理を食べて修了。

とても満足な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿