2011年6月12日日曜日

オーキャン2日目!

オーキャン2日目!

「ようこそ、陶芸コースへ。」

今日は昨日見に行けなかった、本館付近へ・・・。
行ってきまーす!

行く前にすれ違った広報課の方が
「本館前でイケメンがろくろを教えていたね!」
と声をかけられました。


果たしてイケメン三人とは!?



イケメン候補その1
「粘土が俺に輝けと囁いている。」
三回代表河井君


イケメン候補その2
「ロクロは恋愛と同じ」
二回代表山本君 

イケメンティーチャー!?
「まわってる〜!ろくろって回るんだ〜!」
ジョージさん 

本館の紅一点!
「粘土の魔女」あゆみん 

イケメン候補その4
「網の扱いなら俺に任せろ!」 
二回生 古田君

イケメン候補その5
「火の周りには、俺がいる。」
二回生 理央。

個性豊かなメンバーです。
誰がイケメン三人組なのか・・・
このブログを見た貴方が決めてください。



ロクロ体験をしてくれた高校生。
この二人はこの後風光館でも
色々なワークショップを楽しんでくれました。

こちらが楽焼きで焼いた作品。
いい味出してますね。

本館付近はこんな感じ、テンション高めで楽しかったです!

左から、立体造形のジャム、ジョージさん、コンコンさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿