2011年12月22日木曜日

3回生進級制作 「年の瀬編」


寒さも増してまいりました12月中盤も過ぎ、いよいよ進級制作も成形終盤です。

果たして制作は進んでいるのでしょうか?では、見て行きましょう。


序盤ゆっくりぺースなAさん、中盤から追い上げる。しかし、成形終盤の詰めで少し足踏みな様子。さて、どうしましょうか。


こちらも何やら大きな作品を作っているT君、フィニッシュはどうなるのでしょうね?次ぎに見るときが楽しみです。フフフ。


輪ッカを作り続けて早ひと月…写真には写っていない多くの輪ッカが、あちこちに点在。それはそうと机整理しようぜ。


黙々と、ひたすらに、黙々とマイペースAさん。皆がこのようであれば、さぞ教室は静かで、制作がはかどる事でしょう。


一方、ロクロ場ではS君が着々と作業を進めておりますが、本人談では「計画性はない」との事。そうか、じゃあ計画しよう。


再び教室に戻って、目を離してはいけないこの人…作品同様に行方がわかりません何処行った?集中力キープで頼みますよ




多忙の3回生

気になる事は進級制作だけではないのですね

時間は少ない

しかし、体は一つ

すべきことに優先順位をつけましょう

あとは、目いっぱいやるしかありません

0 件のコメント:

コメントを投稿