2012年5月30日水曜日

おひさしぶりです!!4回生です!!




どうも、こんにちは。
4回生です!!!






4回生は前期制作の真っ最中!!!

今まで3年間学んできた技術を生かし、
各自で自由に制作をしています。


では、様子を覗いてみましょう〜♫







ここは4回生の実習室…

なんだかとても静かですね〜









主を失った机たちが閑散と並んでいます(泣)





ろくろ場は〜??









こちらも主を失っております(泣)






みんな〜

どこにいったの〜??






おっと!!

教室の片隅では、
黙々とロクロを挽くジィエの姿が!!





その付近では、
寡黙少女みっちゃんも
黙々と作業をしています!!!






トモトモは明日から教育実習。


「机汚いから写さんといて〜!!!」

…机を片付けてから実習に行きましょう(笑)







そのまた後ろには寡黙少年Mの姿が…!!!




…なるほど、
みんな静かすぎて気付かなかったのか!!!笑







再びロクロ場に戻ると、





たくさんの小皿が!!!

ロクロ場の寡黙少女、
ハルノッティも黙々と作業をしていました!!!




小皿を挽き終えたハルノッティは
休憩中です〜♫




か…か…可愛いッッ!!!!








そんなこんなでもうすぐ中間合評です!!!

中間合評の後には窯会議もあるんだって!!






卒業がかかってるので、
会議には必ず参加してくださいね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿