2013年5月9日木曜日

君が出てくるまで、私たちは掘るのを決してやめないだろう。


どうも院生です
今日はなにやらよくわからないけれど陶片を拾いに行くということで昼過ぎから山の方へ連れて行かれました!院生ドナドナの如し!
着いた所はかの有名な石黒宗麿邸!知らない人はググってむねまろ(^皿^)/
学生達は陶片を拾うべく完全武装!掘り出す気満々です。


「全部掘り尽くしてやんよ!!」


「ん?」


ゾロゾロと石黒邸の中へと進む一同。
箱入り娘の和世さんは太陽が苦手なようですが僕は好きです。


じゃん!これがかの有名な石黒陶窯!の!石です!



石黒邸の中は緑がいっぱい!柿の木ツバキ森だくさん!あとイチョウと南天も!あとムカデとか


ざわざわ… ざわざわ… ざわわ…


そして遂に!あの!かの有名な!石黒陶窯です!!!が姿を現したです。
院生の陳くんは陶片拾いはそっちのけ!スコップ片手に登り窯に興味津々!


「こ、これが伝説の…石」


早速みんなで陶片拾いスタート!みんな炎天下の中、飲み物も持たず夢中になって石黒宗麿の遺産をサルベージ!!


一心不乱に穴を掘りまくる田中!!(雑)
ざくざく出てくる宗麿片!


奥村先生監修の元、掘り出した陶片を選りすぐるチャネと陳さん!
いつもより多めに選りすぐっています!


太陽が苦手な和世さんも大粒の汗を流しながら陶片を探しています!膝が痛くてもがんばっています!


「ミンナ、アツイナカ、ガンバッテイルマロ!」


電池の切れたデジカメで心に思い出を刻む木村先生。エモーショナル。
やさしさが溢れすぎて後光が差し込んでいます。エモーショナル。





「コノアトモ、マダマダツヅクマロ!」




 To Be Continued…




0 件のコメント:

コメントを投稿