2014年4月15日火曜日

魔法にかけられた森の先からきた案内状

こんにちは、気づけば四月も折り返しになったね。
春だね。
春になったらお洒落してお出かけしたくなるよね。
暖かいしね。
お出かけのお供にこんなアクセサリーはいかが?


春に咲く花や、

なんだかぷくぷくとした模様のブローチ。

耳元にもさりげなく、

こんな感じのピアスやイヤリング。
お友達や大切な人へのプレゼントにもぴったりだね。
自分のお気に入りを見つけに、魔法にかけられた森の先へ遊びにいってみてはどうだろう?


みなさんこんにちは。

2013年精華陶芸卒の荒木亜美です。

この度、わたしがつくる陶磁器アクセサリーブランド

「am.」(エーエム.)が阪急百貨店うめだ本店でのイベントに参加します。

呉須の絵柄に金彩のアクセントを施したブローチや

春色のピアス、イヤリングなどををこしらえました。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!


旅するranbu in阪急百貨店うめだ本店

「魔法にかけられた森の先」

■日にち:4月16日〜22日

■場所:阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区

■時間:日~木10:00-20:00 金・土10:00-21:00 最終日-17:00

0 件のコメント:

コメントを投稿