2014年4月8日火曜日

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜!!!!春ですね。

「どうも、カバンです!桜も満開で、ようやく暖かい春が始まったなって感じがしてきましたね。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!そして昨日からついに陶芸コースの新しい1年がはじまりましたよ!ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜!!!」

「陶芸コースの新しい1年は窯場から始まります。1回生から院2まで全員集合して、お世話になる先生方との顔合わせ、そして注意事項その他諸々の連絡もこのとき一緒に行われます。」

「松本先生のありがたいお言葉を、みんな静かに聞いていますね。」

「ニワトリの帽子をかぶってはいますが、話は真剣に聞いています。たぶん。」

「カメラを向けたら話そっちのけで良い表情を見せてくれました小野君です。彼がかぶっているのはGAPの帽子、いやはやGAPというだけでお洒落な気がしますね。まあそんな事よりも、話をしっかり聞きましょう。」

「工場長君は安定のブレを見せつけてくれます。飽きないです。」

「こちらだてつ君、透き通っている良い表情ですね。イケメンです。多分彼女募集中です。」

「そして太郎君、だてつ君とはまた違った透明感のある雰囲気ですね。イケメンです。確かこっちも彼女募集中だったはずです。」


「彼らはみんな陶芸コースの2回生、ステキな彼らに会いに4/27にあるオープンキャンパスで陶芸コースへお遊びにきてはいかがでしょうか?同じく4/29には実際の授業風景も見る事の出来る授業見学デーがありますので、よろしければこちらも合わせていかがでしょうか?陶芸コースはいつでも誰でもウェルカムです。」

「こんな感じでまた陶芸コースの新しい1年は始まります!ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜!!!!」





0 件のコメント:

コメントを投稿