2014年9月29日月曜日

青いブルース後半戦へ突入!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは、院生です。
あっという間に9月が終わろうとしていますね。
早いですね。
今年の残りはあと93日、2240時間です。

だいたい1日7時間寝るとして651時間。

食事が少なく見積もって1時間でさらに93時間。

つまり純粋に制作が出来る時間はあと残り1496時間です。

どうです、リアリティが出てきたでしょう?
悔いの無いよう皆さん時間は有効に使いましょう。


「限られた時間も素材の一つ」
by松本ヒデオ

そしてもう一つ、こちらがメインの情報です。
院2回生6人によるリレー展も残すところあと3人となりました。
いよいよ今日からマレーシア帰り上平の展示が始まります。
右っかわのヤツです。
窯出しを見逃したので一体どんな作品が出来上がったのか全く分からないですが、彼女はお酒が好きなのできっといい感じの酒器があるはず!
ぜひぜひ見に来て下さいね!



「青いブルース」
9/29〜10/12
11:00〜19:00
※木曜定休日

器館
(京都市北区紫野東野町20-17)











0 件のコメント:

コメントを投稿