2015年10月12日月曜日

朽木2015 〜夜のお楽しみと言えば?〜

とある日の晩ご飯。
今日はカレーライスだ〜!わーい

みんなおなかぺこぺこです☆



そんなお腹いっぱいになった女子達が食堂で
何やら楽しそうに話をしています。

なになに?
もしかしてガールズ♡トークかしら?(>艸<)キャピッ


「なあ。腕相撲しようや。」

ですよね〜
ガールズトークなわけ無いですよねぇ〜〜

まあそんなこんなで始まった陶芸女子アームレスリング大会。


第1回戦は
陶芸コースのドン4回生えりか
VS
3回生のメガネ美女まほりん


レディー・・・


ファイッ!!

えりか、瞬殺。



そして第2回戦目は
みんなの天使☆3回生えーちゃん
VS
まほ氏

案の定、えーちゃんも瞬殺。


次々に陶芸女子を倒していくまほ氏!


昭江「次は私がっ!!」

第3回戦は
4回生コロボックル昭江
VS・・・

2秒で昭江の負けでした。ですよね。



誰か!誰か!
まほ氏を止める奴はおらんのか!!

・・・とその時!

マルちゃん「私、やります。」

ここで登場したのは打倒!隠れまっちょマホ氏の
マルちゃんだァーーーー!!

ということで。

第4戦目は、
可愛い顔して柔道経験者の3回生マルちゃん
VS
3回生のメガネ美女まほりん!


レディー・・・

ファイッッッ!!!(カーン!)

接戦の末、マルちゃんの勝利ー!!
まほりんの連敗記録が破られました!!

さすがのまほりんも柔道経験者には勝てず・・・


マルちゃん最強説。
みんなマルちゃんを怒らせないようにね。





そこで、マルちゃん最強説と同時に
昭江さんとえーちゃん最弱説が浮上。

試しにいろんな人と対戦してみるものの・・・

昭江「はああああっ」

えーちゃん「ふぇええぇぇ・・・」

昭江「うおおおぉぉ・・・」


やっぱり最弱でした。

こんな体でこの5日間の合宿に耐えられるわけがない!

ということで!

2人共「腕立てふせの刑」

えーちゃん「ふごぉぉぉ・・・」

昭江「ふうぅぅぅ・・・・」

結果、腕立て伏せ出来た回数 0回。




がんばってムキムキになってね♡


















〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜



自由人だらけの買い出しメモ。



0 件のコメント:

コメントを投稿