2016年5月9日月曜日

ようこそ新入生 by2回生


新学期が始まって1ヶ月が経ちました。

とある日の放課後、2回生の教室を覗くと...


人がいっぱいだ!!!!


なんか美味しそうなものもある!!!


なんか薄暗い!!!!


「新歓だよ!」

今年2回生に編入してきたなぎささんがダブルピースで教えてくれました。
なんと2回生が1回生のために新歓を開いていたのです。



あだちくんが開けようとしてる蓋の中身は...



あだち「It is carry.」



「And okayu.」
※ご飯を炊くのに失敗したそうです


「草」


あだちくんによると、
なんでも、本格カレーとおかゆと怪しい草を小雪さんにアーンしてもらえるサービスらしいです。

なるほど、だから薄暗いんですね!
アダルトな世界観にドキドキします!


ジャスミン先輩がなにか用意を始めましたよ...?


アーン係を終えた小雪さんが進行します。


ビンゴだ!!!


リーチになったら立ってくださいね。


1番にビンゴになった1回生りのちゃん!
5つある景品の中から選んだのは...


「たわしです!」

笑顔でお掃除がんばってね!





2番目はなぎささん
ずいぶん迷ってますね。


高らかとゲットした景品を掲げるなぎさ


美大生の必需品クロッキー帳!
これは嬉しい!


3回生たいしょーも一緒に喜んでます。





3番目は1回生のみっちゃん


「なんやこれ」


ゴムベラでした!
1回生のうちは買おうか迷うけど最終的に買うことになる道具No.1ですね。
これまた嬉しい!



4番目は1回生たけうち!


ただのゴミ袋ではありません。
メガMAXシリーズのゴミ袋です。




最後に1番良い景品を持っていった1回生あおばちゃん!!
なんとあだちくんの似顔絵!!


はじけんばかりの笑顔

「ずっと欲しかったんです!」

やったねあおばちゃん!
お部屋に飾ってね!






みんな楽しそうでしたね、ありがとう2回生!

これからいろんなイベントがあるので、新入生のみなさんお楽しみに!



「よろしくお願いします...!!」








0 件のコメント:

コメントを投稿