2016年6月13日月曜日

一回生「展覧会だよ!全員集合!」の巻

6月某日、
一回生の教室の前を通ると、
白いサイコロが沢山並べてありました。
おや、何かするのかね?



じゃーーーん!!
「展覧会の準備をするんでーす!!」

お!無事に作品が焼き上がってると思ったら、
作品の真ん中で遊んでいる人を発見。


これから、一回生初の展覧会の準備をするそうです!




教室にあった作品をエントランスに移動して・・・

看板も移動して・・・


そこに待ち構えているのは!
宮永先生&松島さん!!


先生の軽トラに作品を乗せて、下まで運びます!


「女の子は楽でエエなぁ〜〜」

先生「お前も働け。」
「あ、はい・・・」



作品も乗せ終わり・・・
どなどな状態でレッツゴー!!



本日指揮をとってくれるのは、
我らのいこまてんてー!!!


・・・・ではなく。

一回生の親分!!(またの名を湘南)

頑張って一回生をまとめあげてくれ〜親分〜


作品を展示する場所は、大学のバス停前!

親分の指示を聞いてみんなで展示していきます。

女の子達も力を合わせて筒を持ち上げて・・・

教授陣の見守る中テキパキと作業を済ませます!


親分「こんな感じでどスか?」


「あ!!部品取れた・・・!」

そんな彼女達を見守るみっちゃん・・・


先生達も遠くから見守る・・・



外が暗くなってきた頃、無事展示作業終了〜!!

展覧会の告知を一回生がしてくれているので、
そちらも是非ご覧ください〜!

↓コチラ↓



一回生、お疲れさまでした!

引き続き、課題頑張ってくれ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿