2017年5月10日水曜日

大阪市立東洋陶磁美術館に行きました。

こんにちは。
あおばです。
雨降りの日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日は2回生が山本先生とともに大阪中之島の東洋陶磁美術館に行きました!


美しい絵付けのたくさん入った器がたくさんあってその細かさに圧倒される2回生。
これはどうなってるんやろ?と興味津々に作品を眺めていてみんな楽しそうでした!
昔の人は偉大だなぁ、、、


素敵な作品をどうもありがとうございました!!


あれ?先生、どこいくんですか??
『ん、堤先生の個展や。』
あ、そういえばここは堤先生の個展会場、ギャラリー白のすぐそば!
みんなで小雨に降られながらギャラリー白に向かいました。



オオサンショウウオや、カッパの作品がたくさんあって
おしゃれで少し不思議な空間でした。
5月20日まで開催しています。(日曜休館)


あれあれ??
先生、今度はどこに!?


『まほが教えたるわぁ、、、』


『この後は、、、』


『おしゃれカフェやぁ〜〜〜!!』


なんと、山本先生がおしゃれカフェにみんなを連れて行ってくれました!
このはしゃぎ方!
待っていましたと言わんばかりです!!




みんな思い思いのドリンクやピザをここぞとばかりに頼みます。


先生ももう授業はおわり!!
注文したドリンクを片手にもういちどピース!
みんなにっこりです。


先生、ゴチになりました!
陶芸2回生は今日も元気です。

1 件のコメント:

  1. How to Win at Slots: 7 Tips for Successful Gambling - JtmHub
    A Slots game that's been around 문경 출장안마 for a while is designed for beginners to 남원 출장샵 try 남양주 출장안마 out the game. There's some 경기도 출장안마 big themes and a 충주 출장마사지 little

    返信削除