2019年12月27日金曜日

おひさしぶりです。

寒いですね。
皆さんの家は暖かいですか?
わたしは、灯油ストーブは、危ないという事で、
ガスストーブで寒さをしのいでいる最中です。

なのでガス代が冬は高いです。

まあそれはいいとして、
2019年の最後の投稿をしたいと思います。
話す内容はおいといて
はじめていきましょう。
れっつごー







 こちらは剣玉!!
丁君は今、剣玉を型にしていますが、
丁君の剣玉は
プラスチックで出来ているので
やりづらいと
さえドスは激怒して
木製の剣玉を
持ってきました。





あおば先輩が
いつも以上にやる気を
出しております。

こつをつかむのがお上手で
すぐ達人になりました。


では次!!






勝利のガッツ

いつもいい顔をしていますね。
年を取ってもしわは
できないです。
















may be






さえドスは
髪を切って
いっそう愛おしさが増しました。

こう見えても
さえドスは
剣玉出来るんです。



剣玉何段だか忘れてしまいましたが、
将来は達人志望ですか!!






年内にはしたかったけれども
希望はかなう事が
出来ませんでした。
でも、
やる予定ですよ。


皆さん来てね。




1回生も来てね






これは、たこ焼きの代表!はぎちゃん
餅つき代表!まるちゃん

今回は、どちらが勝つのでしょうか?
二人とも犬猿の仲なのでしょうか!!























may be


anna



0 件のコメント:

コメントを投稿