2020年5月4日月曜日

みなさん!
お久しぶりです

お元気でしたか?
私は変わらず元気です!
そして変わらず
私は
姉と
温もり感じ合ったり、喧嘩したり
しています。


そして
大学もコロナの影響で
授業がオンラインになりました。


その画像です!


ハイタッチ成功ですね😊

いつもはハイタッチなんか
しても素っ気ない態度を取ってくる
マオちゃんですが
今回は
にこにこしてますね!
よく分からない子ですね
つぎっ!




陶芸コースは
実技をしたい人が
たくさんですが
今は我慢です。






一回生は
だいきさんが先生になり
さわやかなスタートを
迎えることが出来ました。


それがこちらの写真です!!!



つやつやの
手です。

だいきさんは、
新しく先生になりました。

だいき先生です。










あっ!
この写真は!




だいきさん、顔かきかきタイムです。
お恥ずかしいなあ!



顔をかいても
いい漢ですね😎





ユーチューブで
土の練り方
とかを分かりやすく
教えています。
私も見ましたよ!



では次行きましょう




2回生は
残念ながら
写真がないのですが、
今は
筒花のデザインを
考えているそうです。

楽しみですね。


3回生は
いま
頭を柔らかくする
トレーニングをしました!



これは
さえドスの
考えた物です。
と思っていましたが
きしめんのでした。


とても
きしめんのは面白い物があって
見やすいなあと
思ってました。

素晴らしい!!




4回生も
残念ながら
写真がないので
載せることは出来ません。




オンライン授業になり
逆光を利用して
い眠りをしている人を
見つけると面白いですよ!!
天才土井です!

あっいっちゃった。



みんなも
見つけると
幸せになれるかも知れませんね


では、いい夜をお過ごしください!

最後まで見てくれて
うれしいです
あんな

0 件のコメント:

コメントを投稿