2020年12月26日土曜日

 

すごく長い日がすぎましたね!

お元気ですか?



元気ならばなんでもできるという言葉は本当のようで

嘘のようでもある言葉ですね!(はーと)





今回はなんの内容もありませんが

2020年最後の日ということで

愛の証を残そうと思います!!!

陶芸ブログを

書く時間を作らないといけませんね😁




ネズミが大好きなおせんちゃん

が輪の中にいますが、

おせんちゃんは本当に

なんていう顔をしているのでしょうか?


本当に黄色いスカートの人も頑張って

足を上げています!



今私の近くには

イチャイチャとじまさんが

可愛い女の子としていますが

春の陽気で

いいと思います!

全然集中できませんがね😊





ということで今回はお開きの時間です



来年は

もっとブログを上げたいな!

綾瀬はるかでした!

バイバイ👋













0 件のコメント:

コメントを投稿