2011年2月2日水曜日

高橋康治 展


先日、
高橋康治さん(陶芸コース院2回生)の個展に
陶芸コース一同で行ってきました。
(個展は1月30日で終了しました。)




真っ白い空間に点々と浮かぶように並べられた作品たち。



こんな風に軽くて優しいかんじのする作品なのですが、


虫ピンを使って平面の作品が少しずつ浮かせてあったり、
釉薬や化粧だけではなくコーヒーやマニキュアなどの異素材を
装飾や絵付けに使っていたりと、
細部まで世界が作り込まれていて、
視線が引き込まれていく素敵な作品たちでした。




高橋さん、個展お疲れさまでした!


1 件のコメント:

  1. 本当に良い展覧会でした。
    これからの活躍に期待しています。

    返信削除