2013年6月19日水曜日

ひねひねひね


 
こんにちは!!

2回生の赤い奴です。




無事、絵付け実習も終わり
今週から新しい授業がはじまりました!


今回の授業では、手びねりで作品を作っていきます。



まずはどんな作品を作るのか、「膨張」か「収縮」をテーマに
作文をかきかきかきかき・・・


出来上がった作文をもとに
先生を含めみんなでディスカッションしていきます。



これがまたむずかしい!!!!

2回生みんな半泣きです。





「まっ!俺は余裕やけどなーーーーーー!(^ω^)」





お調子者ダーヨシに向けられる
女子達の冷ややかな眼差し。

ざまーみろ





中には作文にイラストを加えてわかりやすく説明する人も。
あら、たまごっちみたいで可愛らしい









ディスカッションも一段落して、

「じゃあちょっと休憩しよか」


先生からの休憩宣言がでた途端・・・



/すっからかん\

みんな一斉にどこかへ行ってしまいました。


Σ はやい!





みんなどんな休憩をしているのでしょうか・・・?




エリカ(別名:回し蹴り)
【寝る】


ごろにゃーん

可愛い。




宮永先生
【コーヒー牛乳】


ただし、普通のコーヒー牛乳ではありません。




なんと、ヘーゼルナッツ入りです。

しかも期間限定。

さっすが先生!!!!!




村人 A 村人 B
【コーヒー】


さっそく湯のみ、使ってみました。
ほっこり!ほっこり!!










雨ニモ負ケズ、自分ニモ負ケズ!


来週もがんばるぞー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿