2013年6月9日日曜日

ちゅちゅちゅうちゅちゅう。(仕掛けられた罠。)

 こんにちは、院生です。
梅雨入りしたとは思えない天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近4回生の教室に、ちょろちょろと一匹のネズミが迷い込んできました。ちゅうちゅうちょろちょろちゅうちゅうちょろちょろ元気に走り回っています。最初は「ねずみだ!」ってな感じで楽しんでいたのですが、毎日毎日ちゅうちゅうちょろちょろされて、だんだんとうっとうしくなってきたので捕まえることにしました。


ネズミを華麗にハンティングするべく、立ち上がったのはハンター・ENDO。

そしてもう1人、ハンター・TANAKAです。




ネズミを捕まえるべく考案された罠は、あの昔ながらの、シンプルかつ効果的なあれです。パタンとなるやつです。

 こちらがハンター・ENDOの仕掛けた罠です。
餌は近所のパン屋さん、ムトウのパンのベーコンです。


 そしてこっちがハンター・TANAKAの罠。
 餌はサンマの丸干しです。


それぞれ思い思いの場所に罠を設置し、ネズミが罠に掛かるのをひたすら待つことに。一体ネズミはどちらの罠に掛かるのでしょうか。ネズミじゃないものが捕まってたら怖いですね。それでは今回はこの辺で失礼します。







突如として目の前に現れた魅力的な餌!しかし、その餌は見るからに怪しい装置の中にあった!それを見たネズミは考える!この餌、食べるべきか食べぬべきか!果たして、ネズミはこの2人のハンターの魔の手から無事逃れることができるのだろうか!!

次回『食べられたベーコン』をお楽しみにでチュウ!


0 件のコメント:

コメントを投稿