2014年7月21日月曜日

九鬼知也 グループ展「opening exhibition」が始まってます

 陶芸コース4回生の、我らがDJ九鬼がグループ展をやっているそうですよ。
何でもつい最近出来たばかりのギャラリーだそうで、オーナーさんは同じく精華大学の学生さんなんだとか。
普段から様々な活動を地味にコツコツと続けている九鬼君。
動いている人は自分からいろいろと動いていますね。
さすがだぜDJ九鬼。

そんな九鬼君が参加しているグループ展の情報はこちらです。

「opening exhibition」

7/20(日) 〜 7/27(日)
12:00〜18:00


京都市北区紫野東船岡町1231

Leek House
Gallery&shop



leek・house [名]ネギの家

京都の美大に通う学生5人が、使われなくなった町家を自分達が美大にいる事を生かし展示はもちろんイベント、企画など何でも出来るオルタナティブ・スペースに改装しました。リーキハウスという名前は代表のネギさんが由来です。
本展では京都の芸大に通う学生達が各々ジャンルレスに展示します。絵画、彫刻、版画、イラストレーション、デザインなど様々なキラリ光る表現が、このネギの家のオープンと共に出荷されます。






0 件のコメント:

コメントを投稿