2014年10月13日月曜日

器館でのリレー展示、後半戦始まりました!



こんにちは、院生の遠藤良太郎です。
器館でのリレー展示、青いブルース展もはやいもので、残すところあと二人となりました。
そして今週、というか今日からは遠藤が展示をします!台風の中頑張って搬入展示してきました!

実は器での展示というものは初めてですので、展示するまでどうなるのだろう?とハラハラしていたのですが、なかなか不思議と遠藤らしさが漂う展示空間になりました。

今回展示されている器は、素材である土とその肌に着目して制作しました。



土の肌の碗



ディテール


ぐい呑みサイズの小さい碗から40センチ近いプレート状の大皿まで、色々な器があります。実際に手にとって、それぞれ違った素材の質感を楽しんでいただけたらと思います。


会場:GALLERY器館 1F
会期:10/13-10/26
11:00-19:00(木曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿