2011年5月19日木曜日

多羅尾火祭り終了のお知らせ


「多羅尾火祭りは五月十五日をもちまして大盛況の中終了させていただきました。
関係者ならびに多くの来場者の方々にはいくら感謝してもしきれません。
ありがとう。」 松本治幸
「窯出しの朝、私は窯の事が気になり、食欲もないのに、無理して、ごはんをお腹につめこんで、結局食べ過ぎてしまいました。私は悪くないんです。登り窯が悪いんです。』バービー

「窯出しまでの一週間、登り窯の事が気になり、夜もねむれず、やっと寝れたと思ったら、
夢に松のあぶらが出てくる毎日でした。」HARUNO HONDA


窯出し解禁の合図でカバンを背負ったまま窯の中に突入するバービー

「かぎられた窯も素材のひとつ」H.M先生

精華大学陶芸コース卒業生
信楽のスーパーアイドル 坂口さんも駆けつけてくれました。

「みんな信楽においでよ!私に会えるかもしれないよ。」

工房前の川では信楽のスーパーアイドル坂口さんがくつろいでおられました。

「窯出ししながら吸い込まれてしまった魂を探しましたが、ありません。もう結婚はあきらめて他の目標に向かって制作していきたいと考えています。」

最後は多羅尾火祭りキャンペーンガールのかずよちゃんの笑顔でもって閉めくらせていただきます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿