2012年6月14日木曜日

road of the Magic Flute 05

本日はサンフランシスコ近代美術館に行く予定だったのですが・・・
行ってみると水曜日は休みとのこと・・・
仕方ないので、チャイナタウンへ行き、ロスで観る「蔡国強」のお勉強

提灯が延々と続く中華街




そして、自然科学博物館に行く予定が
途中下車をして
ッピー発祥の地 Haight Ashbury へ
なんだかカラフルな家が多いです。
今や観光地となり
清水門前町みたいな感じ









普通の家もあります。


でも、脇道はこんな感じ



あと、凝った家も多数有り








身の回りを愛するということかな


普通に停め
普通に出て行った
ホンダのアコード


いくら雨が少ないからといって
大丈夫ですか?





夜は本命の「魔笛」
開演の前に
5時30分より
近くのバーでオープニングパーティ
あまりのすごさに写真を撮れませんでした。

今日の席は昨日と違います
f−109
6列目、ど真ん中
すごい贅沢です。
REEさん手配ありがとうございます。

しかし、講演の画像はありません。
そのかわり、オペラハウスの会場写真でお許しを




幕間のエントランス、人であふれかえっています
ほぼ満席とのこと


オペラの内容はまた後日に
ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿