2012年6月22日金曜日

road of the Magic Flute 09

さてサンフランシスコに戻り


またまたバートに乗って
ダウンタウンへ

もう慣れましたが、チャージ式のカードを買うのですが
チャージもクレジットカードで出来ます。
しかも、1ドルから・・・
1ドル引き落とすのに手数料はいくら?
アメリカのカード会社の年商はものすごいのだろう、っと少し考えながら


ダウンタウンへ付いたものの
既に5時
どこも閉まる時間なので
自由に観光タイムとなり

ケーブルカーにチャレンジするものの
すでに長蛇の列


仕方ないので他の交通手段で
ゴールデンゲートブリッジへ

途中の海岸線は賑わっています
サマータイムなので9時でやっと真っ暗
サンフランシスコの夜はまだまだ長いのです







七時半でこの明るさ




道を振り返ると
こんなに歩いてきたのですね


見えてきました
ゴールデンゲートブリッジ
写真には写っていませんがすごい風です
橋は大丈夫?


橋を渡り
ダウンタウンを目指す車達


ポストカードのアングルはこんな感じ




遠くに見えるはアルカトラズ島



少し橋を渡ってみるが
時間が迫り断念



ゴールデンゲートブリッジをあとに
いざサンフランシスコ空港へ


そして、無事日本へ帰ってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿