2012年6月23日土曜日

ぼっX展ラストスパート!



「こんにちは、ぼっと出たモノです。今回はワタクシめがギャラリー集にて絶賛開催中の『BOX展』の紹介を改めてさせて頂きますことをここに誓います。」

6月のBOX展に出品している遠藤良太郎さんと中村正治さんの作品の一部がこちらです!



遠藤さんの『奇天烈の3つ足円卓』
「フラットな面が素敵ですね!風流ですね。」




中村さんの『鱗介ボウル』


『鱗介オキモノ』
「鱗!鮮やかな赤が美しいですね!置物もひょうきんでかわいらしいですね!唐揚げにしたら美味しそうですね。」


そんな感じの『BOX展』遠藤良太郎、中村正治の展示はラスト一週間でおしまいなのでまだギャラリー集に足を運んでない方はぜひ!いざダッシュ!

ちなみにトップ画像の「ぼっ」は上賀茂アートプロジェクト2012にもさりげなくぼっと出てます。お邪魔してますどうも。こっちも楽しそうだから見てね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿