2012年6月11日月曜日

road of the Magic Flute 01


 ども
ただいま台北空港にてウエイティングです。




なぜ、台北空港にいるのかというと・‥

前年度まで客員教授を務めていただいた、
金子潤先生ディレクションの「魔笛 the Magic Flute 」の初日講演を観るために、
サンフランシスコに向かって移動中なのです。

関空から台北
台北からサンフランシスコに移動
朝9時に家を出て24時間かけてサンフランシスコ到着です。
しかし時差の関係でなぜか今日の16時に着くのです。
知らない間に時間を失くしているのか、それとも得ているのか???





台北空港には
故宮があふれています
ミュージアムショップや宣伝ブースが至る所にあり
台湾は故宮なの?






あとなぜかキティちゃんもあふれています。





キティちゃんが日本のキャラクターとは思えなくなってきました。


いたるところにある『黒松』印の自販機
「黒松」とは日本酒を売っているのか?



普通にジュースを売っていました。



旅人二人のシンプルな荷物



必死で携帯電話の海外モード設定中
前回のオマハ紀行では
携帯の請求金額が今まで観たことのない数字だった教訓を生かして…




ではでは、また

台北より



0 件のコメント:

コメントを投稿