2013年7月16日火曜日

私達の夜はこれからだ。


こんにちは!

2回生です元気です!!



7月15日・・・
そう・・・

ついに窯詰めの時がやってきました!!!

暑い!!



PM13:00
授業開始と共に、乾燥室からむくむくと作品達が
窯場へ向かっていきます。

えんさか ほいさか、、、



そんな2回生達を背後から見つめる
謎の巨人(name:オジョー)

寄行種です。お気をつけて




窯場には作品がずらーり!
力作揃いです!!



さっそく、レッツ窯詰め!
今回の作品はガス窯で焼成します。

1回生の頃よりは 窯の仕組みなど
少しずつわかってきたものの
まだまだ知らないことが多い2回生、、

窯詰めは何回やっても勉強になります!




そして、
慎重に慎重に作品を詰めていき・・・




窯 詰 め 終 了 ! !

無事 焼き上がりますように!

ぬん!!!



最後に温度計をさす セクシー昭江。

「え?温度計さすだけやのに色気が溢れ出してるって?
まあ、ハタチやから、、かな♥」


・・・・。






ガス窯焼成といえば!

そう!お泊まり!!



マスダ料理長の指示のもと、みんなで晩ご飯作り。

今回のメニューはおでん!
暑いけど!暑いからこそ!の!おでん!です!



「おいしくな〜れ〜〜」

みんなでつつくおでんは絶品でした!

ごちそうさまでした〜!






そしてそして・・・

7月15日といえば、もう1つイベントが!



プリンセス中川 の BIRTH DAY☆!!

S大朗先輩からのプレゼントに大喜びなプリンセス

「ちゅっぱちゃっぷすやあああ!!!!」

先輩ありがとうございました!!!







・・・しかし、

まさかの
サプライズはこれだけではありませんでした、、



/7月 誕生日の人達おめでとうーー!!\



7月生まれの
プリンセス中川・吉田・チャッピーのために
しまんちゅが企画して
みんなでケーキをプレゼントしてくれました。



嬉しすぎて
3人とも涙ちょちょぎれです




おいしくおいしく
みんなでケーキをいただきました。


ありがとう!!ありがとう!!!!!



明日の夕方まで
窯焚きがんばるぞー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿