2013年7月22日月曜日

2回生前期 ラスト授業


こんにちは!!

カメラマン(赤)です。


6月から始まったひねり実習も
今日でついに最後の授業。

そう


合 評 で す 。


いつも元気な2回生も
この日ばかりは緊張していつもよりみんな無口です。



「あーー緊張するぜーーー」

どきどきですね。



それでは、合評スタート!


みんな思い思いのプレゼンをします。

エリカ(社長)は、ひとつの作品からでも
人によって見方が異なることに魅力を感じ
みんなに自分の作品のテーマを提示して
様々な意見を求めるという形で進めていきました。

みんなに問いかける参加型のプレゼンが
おもしろかったです。



増田(モーガン)は、主に宇宙をテーマにした作品。
科学的な説明の中に、どこかメルヘンチックな部分を含んだ
プレゼンでみんなを魅了しました。
秀才ですな〜



むらむら!
む、む、むむらむらら!!
噂の巨大な作品は無事仕上がったようです。
収縮し、縮こまっていたい自分と
そんな自分を変えたい自分の2面性を表しています。
ついでに、この作品のあだ名はムーミンです。



しーーーまんちゅやないかー!
しまんちゅの地元、沖縄に居る
おばあちゃんのティーアンダーたっぷりな
存在感あふれる作品です。

ティーアンダー?と思った人は
調らべてみるべし!!!




ここでは数人しか紹介できませんでしたが
無事9人全員、合評終了しました。



全力でほっとするタイ アキエ。


「明日から夏休み・・・夏休みやで・・・」

その前にテストがありますよアキエさん。





後期もこんな2回生一同よろしくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿