2013年12月3日火曜日

ディッセンバアアア!!




\こんばんはー!/



お久しぶりです。
2回生です。

早いもので今年もあと一ヶ月を切りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

2回生は相も変わらず元気ですうるさいです。



さてさて!
そんな私たちは今、何の制作をしているかというと・・・


そうです。


進 級 制 作 です!!




さっそく制作風景をのぞいてみましょう☆




窯場で制作中のタイ・アキエ氏(精神年齢5歳)

何やらすごい楽しそう。

「あんな!窯場で作業してたらな!
いろんな人が声かけてくれはんねん!
これは!もしかして!ウチに!

モ テ 期 き た ん ち ゃ う か!!」



うるせえよ。



こちらも同じく窯場で制作中のおじょー氏。
あら、可愛い座り方で作業しておられる。

「窯場なー!メッチャさむいネンナー!!」

こんな可憐な美少女も土ぼこりにまみれながら
毎日元気に作業している陶芸女子!

すばらしい!!!





つづいて、ロクロ場組!
我らが姉さん、回し蹴り こと エリカ氏。

「(器を作るのに・・・言葉などいらぬわ・・・!)」

黙々と器を削っております。
その姿、まさに彗星の如し!(適当)




ロクロ場組2人目、むらむら。

「上手く焼けろ!上手く焼けろ!!!」

器に呪文を唱えております。

・・・うまく焼けるといいですね(^▽^)




最後は2回生のホーム、実習室!

毎回毎回のブログを書いてくれてるチャッピー!
本名 ナツキ オオタ

「オシリ、カワイイ、オシリ、カワイイ。。」

作品のカゲに隠れてどこを見てるのでしょう
ちなみに、この子はこの日いちにちすごい声でした。
お酒の飲み過ぎでしょうか?

(byタイ・アキエ)



実習室作業員しーまんちゅ!!
作品をつるつるにしているなーう。

「ママ!わたし京都で
でーじつるつるにしてるさあ〜!」

この しまんちゅが持っているのは、市販のストッキング。
これで作品を撫でると表面がつるつるになるそう。





『『・・・ストッキング?』』



ストッキングと聞いて飛んできたのは
2回生の男子達。(ダーヨシ&モーガン)


「ストッキングまじやっべ」
「使用済み?使用済み?」( ※新品です )

大興奮なご様子のお二人。



「も・・・もう俺 我慢できねえ!!」




ジャキーン!!!



感極まり徘徊しだすモーガン

「おっ落ち着けモーガン!!」

必死で押さえにかかるダーヨシ。


まるで進撃のモーガンです。
てーててってーてーてててってー!




彼が向かった先は、ロクロ場。




・・・それでは

ロクロ場に居る人達の
ナイスリアクションをご覧下さい。



【リアクション1 エリカ】


爆笑。


【リアクション2 むらむら】


泣きだす。



【リアクション3 朝日先輩(4回生)】


この表情である。






以上!

モーガン、
体を張ってみんなを楽しませてくれてありがとう。



「進級制作がーんばーるぞー!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿