2013年12月23日月曜日

HURUTA-COLLECTION2013

どうもこんにちは、院生です。

先日行われた窯飯ピザパーティー、その時のカメラマンであるパパラッチ遠藤が撮った秘蔵の四回生の古田君のパパラッチ写真をせっかくなんで皆さんにご紹介したいと思います。

パパラッチ遠藤が見事カメラにおさめた、ピザパーティーに
に参加する生き生きとした古田君の姿を、どうぞお楽しみください。

どうやら、画箋堂にあるガチャポンで手に入れたもよう。
亀さんのフィギュアをみんなに見せているときの一枚です。

このフィギュア、なんと顔と尻尾が可動式になっているそうです!

カメラの存在に気づいた恥ずかしがり屋の古田君。
ものすごいスピードでカメラのフレームから逃げています。

どこに行ったかと思えば、ピザ生地をこねる飯干さんの後ろに隠れていました。

 頭隠して尻、もとい、尻を隠して頭隠さず。
見えています。

古田君はパパラッチ遠藤の様子をうかがっているようです。
が、見えています。
しばらくして、また移動を始めました。

カメラの存在に気づき、必死に顔を隠しています。
彼は照れ屋さんです。

パパラッチ遠藤の執拗な追跡に疲れ果てたのか、はたまた観念したのか、自分が焚いているガス窯の前で座り込んでしまいました。

煮るなり焼くなり好きにしろい!といったような表情の古田君。

その後はパパラッチ遠藤のことは気にする様子もなく、皆の輪の中へと入っていきました。

そしてピザ作りをするみんなのために、どうやら音楽を流す準備をしている様子。

彼は陶芸だけでなく、音楽の表現者の一面も持ち合わせているようです。

窯当番のことも忘れてはいません。
きっちりと相棒の飯干さんと一緒に窯のグラフをチェックしています。

そしてガス窯に入れたピザのことも、助手のハルさんに任せっきりにせず、しっかりと自分の眼で確認する古田君。

しっかりとスウィーツのお団子の進み具合もチェックしています。


わかりにくいですがこの中にも古田君はしっかりと写っています。
こちらにもしっかりと写っています。
出来上がったピザにご満悦の表情を浮かべる古田君。
この一枚でどれだけ彼がピザを待ち望んでいたかが伝わってきます。
いい写真です。
さすがパパラッチ遠藤。 


率先して皆のためにピザを切り分けている古田君。
切り分けたピザにみんな夢中です。
この中にも古田君はしっかりと写っています。
皆さん見つけることが出来たでしょうか?


以上、パパラッチ遠藤によるHURUTA-COLLECTION2013でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿