2014年6月9日月曜日

皆さん、第2期がはじまりますよ?

先日、無事にギャラリー恵風さんでのグループ展の第1期の展示が終了致しました。
足を運んでただいた皆さんどうもありがとうございました。
来れなかった方の為にざっくりと写真を撮ってきましたので、よかったら見て下さい。


  

ざっくりしすぎて展覧会の雰囲気がよく伝わらないとは思いますが、展示風景はとても綺麗でした。
なにぶん最終日とあって、沢山の人が見に来てくれていたので上手く展示風景を撮る事が出来ませんでした。

何はともあれ第1期は無事に終了。
第1期展示の皆さんお疲れさまでした!


後は第2期にバトンタッチ、搬入の様子をちょっとだけお見せします。

第1期の搬出が終わるとすぐさま第2期の搬入です。
てきぱきと慣れた手つきで平行を出す版画コースの皆さん。

こちらはアルベルト、壁に沢山展示するようです。
まだまだ時間がかかりそう。

版画コースの皆さんもうキャプションを付けている方もいます。
仕事が早いです。

一方、遠藤はなかなか場所を決められぬ様子。
付けては外し、離れては近づいています。

搬出が終わった田中も照明のお手伝い。

無事に搬入が一段落し、皆さんそれぞれの作品を眺めたり、色々話をしているようです。

版画コースの張君と何やら仲良さげにアルベルトが話をしています。

野村さんの目にとまったのは平井の作品、プレゼンをしています。
黄君が説明しているように見えますが、ちゃんと平井が話をしています。

無事に第2期の搬入が終了、恒例の集合写真タイムです。
野村さんが撮ってくれました、ありがとうございます。
第2期の展示は、明日から始まります。

展覧会の情報はこちら!




『CERAMICS+PRINTMAKING』
第2期 6/10(火)〜 6/14(日)

陶芸コース 遠藤 良太郎、平井 秀、鄭 讚惠、Albert Yonathan、黄 川維
版画コース 四間丁 愛、勇内 真美、加藤 千晴、河脇 紗耶、杉本 奈奈重、澤田 華

12:00〜19:00(最終日は18時まで)


第2期、陶芸コースからは

遠藤 良太郎

平井 秀

鄭 讚惠

Albert Yonathan

黄 川維


この5名が明日の火曜日から、今週の日曜日まで展示しています。
皆さんよろしくお願いします!!!!!


ぎゃわぁああぁぁぁん!

0 件のコメント:

コメントを投稿