2014年6月16日月曜日

ぽかぽかようきのごごーー


こんにちは!
3回生です!

最近暑くなってきましたね
梅雨だというのに雨も降らず
今日はいいお天気です!

ぽかぽかしていて、なんだか眠くなりますね


教室で作業をしていると
外から

キャッキャッキャッキャ

声がきこえます・・


気になる声のほうへ行ってみると・・



2回生が仲良くバレーボールをしているじゃないですか!
聞くところによると、絵付けの合評が終わったそうで。
ちなみに、私たちはデティールの窯詰めが終わったところです。
最近てんでインドア派になった3回生もまぜてもらうことに


「いーれーてー!」



「どうぞどうぞ!」
快く仲間にいれてくれるデコちゃん
急な先輩たちの申し出にも
この笑顔で迎えてくれるいいこです
「はじめま〜す、そ〜れっ」

合図ともにバレーが始まりました。
少しでも長くボールをつなぐために皆真剣です


「エイッッッ」


「ホイッッッ」


「半径5mは!!私の守備範囲よ!!」
隣の人のボールまでとる勢いのあんこちゃん

彼女はこの日のために
スポーツウェアで登校してきたそうです。
彼女は何事にも本気です 

裏山に入ってしまったボールも
瞬時に見つけ出してくれました。
(車の上には乗ってませんよ^^)

「わーい、たっのしー!」

キャッキャッキャッキャしていると
回生をこえて
仲良くしてる雰囲気につられてか

「わったしーも、いれてくーださいっ」

1回生のナンちゃんが、颯爽と現れました。

1回生はロクロの合評だったようですね

皆さん合評で頭をフルに使った分
体を動かしたくなるのかもしれませんね・・
3回生の合評後はどうなっているんでしょう


「ハイッッ!」

「ハイ!」
スムーズにボールをつなぐナンちゃん



「私たちも、負けてられないわ!」


ない靴下をのばそうとするチョイコちゃん
遊びであっても全力です


「セイッッ!」

全力な男ケーワン
それを見つめるダーヨシ、チャッピー

もっと熱くなれよ!





 と、まぁ
制作が一段落したあとの2回生レポでした。

3回生はまだ終わってませんので・・・


デティールの合評でお会いしましょう


それでは、さようなら〜




0 件のコメント:

コメントを投稿