2014年6月3日火曜日

皆さん、もう始まりましたよ?

どうも院生です。
先日もお伝えしましたが、忘れていたり、前回のブログを見ていない方もおられるのではないでしょうか。

そんな方々の為にもう一度お伝えしようと思います。




皆さん。
院生のグループ展、始まりましたよ。





今回は前半後半で作品の入れ替えがありますので、皆さんご注意ください。
「まだ大丈夫でしょ?」
「来週まででしょ?」

いいえ、違います。

前半後半に分かれているので、前半に展示する人達の作品はもう来週は見れないのです。
皆さんご注意ください。


展覧会の情報はこちらになります。




『CERAMICS + PRINTMAKING』

第1期 6/3(火)〜 6/8(日)
陶芸コース 上平梨加、田中太郎、陳 遠博、堀田実来、三木千種
版画コース 池田真子、中井仁美、大八木夏生、張 諒太、松本さやか

12:00〜19:00(各会期最終日18:00まで)
※6/9(月)休廊




第1期、陶芸コースからは

上平梨加

田中太郎

陳 遠博

堀田実来

三木千種

の以上5名が、今日から今週の日曜日まで作品を展示しております。
皆様よろしくお願い致します。













0 件のコメント:

コメントを投稿