2011年7月31日日曜日

夏のオーキャン!

いよいよ今日7月31日から、
精華大学夏のオープンキャンパスが始まります!

陶芸コースはいつもに増して気合いが入ってますよ〜!



今回のトウゲイコースのワークショップは、

☆冷たいジャスミンティーとおいしい手作りクッキーでおもてなし『to:nel喫茶』

を中心に、

☆前回大好評だったサンドブラスト体験『ペタコラ』

☆炎の力を直に感じられる『ラクラクらくやき』

☆いつも女の子に大人気『かわいいアクセサリー講座』

☆THE陶芸!『ろくろ体験』

などなどなど楽しい企画が目白押しです!!!!

そして喫茶の横ではナン窯も復活しますよ!

おいしい宮永カレーを食べにきて下さーい♩♫

ちなみにどのワークショップも出来上がった作品や気に入った作品をお持ち帰りできます!


高校生だけでなく在学生・陶芸コースの学生も気軽にあそびにきてね〜


あ、そして今回もリアルタイムブログ更新予定!お楽しみに!!

オープンキャンパスは朝10:00スタートです!

風光館前広場で、お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿