2011年7月19日火曜日

4回生前期合評 vol1

さて、ブログにあまり登場してこない4回生の前期合評です。
ちゃんと居ます4回生
制作してます4回生
あと半年です4回生


茨木さんのヘタウマ感に魅力溢れる器たち
出来が悪いのでリトライするそうです。
完成を楽しみにしています。



細かいディーテールが愛らしいです。

遠藤さんは上絵付けにて
「雪月花」
「花鳥風月」
をモチーフに展開。




生まれ変わった男
大機君
「ROMAN」
絶対領域を攻めに攻めた作品です。
これから先どこまで攻めるのか楽しみです。




芝田智恵子の作品
「輸出用ランドセル 碧型 ゐ号」



ろくろガール
鈴木まどかは器オンリー
生きて行くことを考える・・・
少しはすっきりしましたか?

鈴木の話に聞き入る一同
鈴木の悩みはみんなの悩み




日常と非日常
常用と非常用
器と反器

「反り」と考えるのはいかが・・・

高岡さんの
「私を承けるトモダチの器」
自由かつ友人の注文器を作る
シンプルかつ壮大なテーマです。
高岡さんの器にて乗り切ってください。



高岡フィーバーに暑くなり上着を脱ぐ松本先生
まだまだ、これからですよ

田中君の作品です。
これが何か見つける旅の途中です。
道は少し見えてきたはず
感じるんだ大輝
そして大きく輝け!



早くしないと卒業しちゃうよ。

本日のトリは
小川文子さん
しかし作品画像はありません

それはそれはささやかなお茶会でした。
ささやきが聞こえるような席でした。
それは撮る事ができないので。
ここで、紹介します。

きたる、7月20日
春秋館二階 会議室にて
点茶を用いた展示を公開
12時から14時
15時から17時
18時から20時

展示公開
18日,19日
11時から20時まで

足を伸ばしてみてはいかがでしょうか




0 件のコメント:

コメントを投稿