2012年4月14日土曜日

素材演習1C_01

今年度も始まりました。ガラスに実習です。
陶芸コースの2回生とテキスタイルの学生さんとで授業を行なっています。
今年はなんとテキスタイルの学生さんが10名も参加しています!!
どんどん交流していきましょうね。

作業場はきれいに広々と
初回の授業では実習内容のガイダンスを行い、
早速ガラスカッターを手にガラスを割る練習をおこないました。
初回は「8センチ角のクリアガラスの上にカットした色ガラスを平面構成して下さい」という課題です。
テキスタイルの学生さんたち
クキ君平面構成ですよ
松本先生の合評(ダメだし)
松本「窯に垂れたら掃除しろよ!」
今回の窯は800度まで上げます。
月曜日の窯出しお願いします。
次週、ガラスがどう変化しているか乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿