2012年4月29日日曜日

オープンキャンパス そのいち!



春の日差しがさんさん照り照りの今日この頃
こんにちは! 本日もやってまいりました オープンキャンパス!!!

まぶしい笑顔があなたを呼んでいる 精華陶芸です。
今年はどんなわくわくワークショップかな!


















お!





おおおおおおおおお!!!!!

宮永先生がじきじきにロクロをおおお!!!

おおお〜 入学前に教授から手ほどきを受けるなんて!



おおおおおお奥村先生ーーー!!!

学生あっかんの指導力でろくろを回す回す
体験されている学生さんも暑さを忘れてろくろを回す回す

ろくろWS、大好評でした!



しかしそれだけでは終わりません! 




こちらたたらWS。 何を作っているのでしょうか?






んんんんんんん? つつ??






そら 来てからの 
お 楽 し み 

や。





2につづく!



0 件のコメント:

コメントを投稿