2012年4月10日火曜日

新入生が来ました。


春です、精華大学も桜が咲き始めてキャンパス内は
フレッシュな空気を纏った新入生達がやってきました。




陶芸コースも新入生を迎えて
窯場で顔見せをしました。

教えてもらう先生方も集まって窯場は陶芸オールスターズ...

ぎっしり。


松本先生が先生達を紹介。

在学生は学年がひとつあがって、二回生には後輩が出来ました。
「よろしくおねがいします。」 

 その後は毎年恒例の木登り...ではなくて


毎年恒例大掃除!
野焼き場に置かれた作品を撤去していきます。
歴代の先輩達が残した作品(山に捨てて帰るのはやめようね!)

からっぽだったコンテナーはあっという間にぎっしり

人海戦術
 あっというまに、裏山、ろうか、鋳込み室前が綺麗になりましたー

 こちらは今年の卒展の作品。
必死に作った作品もあっという間にバラバラに...

 掃除が終わって、食堂に行く途中
ヤギのスケッチをしている集団に遭遇

新入生諸君、陶芸コースで四年間がんばって学んで下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿