2012年4月18日水曜日


またまた二回生です。
実習も二週目に入り、少し筒をひくのも慣れてきた様子。
皆の表情にも余裕がでてきました。






どやっっ!!!!!
手についたどべを取る、どや顔佐々木希美。(with 吉田一平)

どやっっっ!!!!!!!!
筒の均一さを確かめる、どや顔光本なお子。


どやっっっっ!!!!!!!!!!
足についたどべを見せびらかしている、どや顔中川夕花里。




最後の人はおいといて、皆しっかりと取り組んでます。
何たって昨日で一応、筒は一段落ついているはずなので、、、。
これから球体、削り、装飾が待っています、皆急ピッチです。

先ほど佐々木さんと素敵なコラボをした吉田君。
マイペースな吉田君も『今回ばかりは、、、』といわんばかりに頑張っております。


悪戦苦闘中の三木さん。
三木さんは今回もストイックに作業をちゃくちゃくとすすめています。






その頃窯場では、、、
おつかれの太郎さん




素焼きまであと二週間、頑張りましょう!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿